禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 私をドライブに連れてって


f:id:torasirao:20170522225252j:image

 

先日はウツドンさんとドライブデートしてきたので、そのお話です。

 

 

デート2回目 ウツドンさん

 

1回目のデート後にちょいちょい連絡を取り、ウツドンさんがどこかに出かけてみたいと言ったので、ドライブすることにしました。

 

女性を隣に乗せて遠出するってのは一歩前進した感じです。

それに今までは食事だけなので、ドライブのような長い時間を一緒に過ごすことで見えてくるものも多いですよね。

 

何気ない会話を車内でしながら目的地へ到着。景色の良い観光地だったのですが、この日はけっこう暑かったです。

 

暑くてウツドンさんもノースリーブに。

 

大胆。

 

ただ個人的にはまったく動じませんでした。(笑)

 

まったり過ごしていると

 

ウツ「あの~、そろそろタメ口にしませんか~?」

 

タ「そうです、、、だね~」

 

今日は攻めるな~と思いつつも、結局、敬語になっちゃいました。

 

最初から敬語でずっと話しているとなかなか変えられないものです。

 

その後も、無事にデートの日程をこなしました。

 

 

ウツ「このあと、どうします?」

 

タ「え、そうですね~汗」

 

ノープランだったし、正直、今日はもう十分だと思ったのでやんわりと断ってしまいました…。失礼。

 

それにしても攻める。

 

 

帰り際も、次のデートのお誘いが…。

 

ウツ「今度は一緒に飲みに行きませんか?行ってみたいお店あるんです♪いつ予定空いてますか?」

 

タ「確認してからまた連絡しますね。」

 

 

攻めまくるウツドンさん。

 

煮えきらない男…。

 

オナ禁の効果かどうかわかりませんが、こちらに好意があるのは明白なようで…、ただ素直に乗れない自分もいるわけで…。

 

本当にモテる男性はこういう場合、たたみかけるようにスルスルとお持ち帰りとかするんですかね。そういうキャラじゃあ元々ないし、この世界ではそれはしちゃいけないルールだけど…。

 

 

いずれにしても結論出さなきゃなと思いはじめました。

 

 

 

でわでわ。