禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 出会いの順番


f:id:torasirao:20170517000424j:image

 

 お疲れ様です。

 

こないだアーボさんと食事に行って来たのでその時のお話になります。

 

デート1回目 アーボさん

 

アーボさんとは交際成立後、約1ヵ月ぶりに会います。コイツ絶対他の女と遊んでるだろうと思われていそうですが、遊んでます(笑)

 

1ヶ月前に小一時間話しただけなので、久々に会うと「こんな顔だったけ?」というのが印象です。

 

そして話してみると、「こんな感じだったっけ?」という状態。まぁ、一番最初のお見合いだったのでガチガチに緊張していたので無理もないか…。

 

気配りができる良い人でしたが、顔が好みじゃない系統だったのと、話してみると抑揚があまり無い方だったので、どうしてyes回答したのだろうと感じました。

 

女性はリアクションが少しあった方が良いですかね?

そういう自分もリアクションが薄いと言われますが 苦笑

 

おそらくアーボさんが5~6番目に会っていたらno回答するのだろうなと思いました。初めてだしこれからどんな女性が紹介されるかわからない不安もあったし。お見合いの時はもっと楽しかった記憶があったのですが。

 

 今思うと出会う順番も結構、重要かもしれません。お見合いする人や交際している人があまりいなければ、「とりあえず会ってみるか」になりますが、自分自身が飽和状態だと、顔や年齢などでフィルターをかけてしまうので。

 

まぁ、それも含めて運命なんでしょうが。

 

禁欲している俺が、昔好きだった子に今出会えてたらどうなるのか…?

 

運命は変わってたかもしれません。

 

な~んてね。

 

 

 

そんなんで、アーボさんとはもう一度会ってみて印象が変わらなければ、お見送りしようかなと思ってます。

 

 

<今回の反省>

出会う順番でも婚活は大きく変わる。

 

 

仕事忙しくなっていますが、マラソントレもオナ禁も続けられています!頑張ろう。

 

 

でわでわ。