- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【61日目】 走れ!

お疲れ様です。

 

オナ禁、気づいたら60日越えていました(笑)

婚活のお陰で自分がオナ禁していることを忘れそうです。

 

現在は仮交際している3人とデートの日程などを調整しています。同時平行で複数のタスクをこなすのは仕事にも通ずるところがあるのでスケジュール管理能力が鍛えられます。

 

なーんつって。

 

今日は久々に女性を紹介してもらう日でした。

コーチから

「タイガーさんも活動が落ち着いてきたので新しい人を紹介しても良いてすか?」と言われていました。

 

3人の女性と仮交際していて、どこが落ち着いているんだと思いつつも、新しい女性を求めているまんざらでもない自分がいます(笑)

 

そんでもって、さっそく2件のお見合いが成立しました。ナース&女優級の美人です。会うのが楽しみです(笑)

 

 

さて、先日ジムのスタッフさんから誘われたので、来月にマラソン大会に出場することになりました。3年ぶりにマラソン大会出場します。仕事も婚活もハードですがコツコツ、トレーニングしていきたいです。

 

タイムの目標もあるのですが、絶対に歩かないことを目標にします。オナ禁によって鍛えられた意志力を発揮したいと思います!

秋にはハーフマラソンにも挑戦したいと思うのでここを足掛かりに走りを習慣にしていきたいです。週3くらいで走りたい。

 

 

でわでわ、頑張ります!