- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【49日目】 低血糖と眠気

お疲れ様です。

 

僕は元々、炭水化物が大好きで、ラーメン屋さんではラーメン大盛りとライスを注文するほどなんです。ココ最近は疲れている時ほど、炭水化物に手が出てしまいました。睡眠を多く取っても昼明けの仕事が眠すぎて全然集中できず。

 

ふと、2月に糖質制限していたので、その頃のように炭水化物を減らし野菜と肉を意識的に多く取ってみたのですが、とてもスッキリ!

 

朝目覚めが良いし、昼明けの仕事もあまり眠くなりませんでした。やっぱり食事って大事だなと感じました。食事だけでも気をつけてみたら、オナ禁スーパーサイヤ人のような効果が感じられるかもしれません。

 

 

さて週末はお見合い×2とデート×2です。普通の世界ならゲスな人ですね(笑)

 

ココが正念場です。特にデートは一回お会いしている方々なので、楽しみです。

 

明日でオナ禁50日。早いものです。

 

でわでわ。