- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【48日目】 息子の叫び

今日は久々にオナ禁ネタで(笑)

 

 今回のオナ禁ではずっと安定飛行で来たのですが婚活が始まってから様子が変わりました。

 

流石に女性と会ったときにマイサンが起動することはなかったのですが、今日は過去最大級にムラムラが酷かったです。もうリセットしてしまおうかと思いましたが、なんとか踏み止まりました。

 

使わないと衰えるっていうのはウソですね、私のマイサンはとても素直で元気です。

 

「俺も婚活頑張るからさ、お前はもう少しだけ待っていてくれないか?辿り着いた場所で一緒に暴れてやろうぜ。」

 

もちろん、ソレ目的で婚活している訳ではないですがオナ禁は行動力を上げていると実感した1日でした。

 

 

でわでわ。