禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 綺麗なお姉さんは好きですか?


f:id:torasirao:20170425231854j:image

 

お疲れ様です。今日は先日のダブルヘッダー2戦目の話になります。

 

第5戦目 オコリザルさん

エビワラーさんとのお見合いを終えたのですが中途半端に時間が空いてしまいました。

 

基本的にお見合いではカフェなどでコーヒーを飲むため、お見合い終わってから次のお見合いまでの時間ってカフェで時間潰すのが躊躇われます。ずっとコーヒー飲んだら胃がキリキリしちゃうし、甘いものも飲みたくないし。

 

そんなこと考えて駅付近を歩き回ってると汗もかくし、疲れてきました 苦笑

 

このまま時間までこんなことしてたらお見合いを汗ギトギトで臨むことになってしまいます。

 

何か時間を潰せる場所は…。

 

 

と視界にマッサージ店があったので思い切って入ることに。正直金欠気味なので迷いましたが、次のお見合いに向いてコンディションを整えるためです(笑)

 

 

やっぱりマッサージ気持ちい。寝てしまいましたが、マッサージ終わると大変なことに気づきます。

 

 

前髪が変なことになってる~(笑)

 

ヤバい!もう時間ないし、このまま行くしかない。

 

待ち合わせ場所に行くとそれらしい女性がいました。プロフィールの中身を読むと主張が強そうなキャピキャピした感じだと思いましたが、予想と反し、とても上品で綺麗な女性でした(オコリザルとか付けてしまって本当にごめんなさい)

年下でしたが、自分よりも年上のようなとても落ち着いた余裕のある印象です。

 

話してみるとやはり穏やかな方で終始和やかに会話ができました。マッサージして良かったかな~と。

 

無難にお見合いを終え、帰路に着きました。

 

帰って考えましたが、

 

ウツドンさん→yes回答

 

エビワラーさん→no回答

 

オコリザルさん→yes回答

 

にしてみました。

 

 

結果はいかに?

 

 

明日へ続きます。

 

 

でわでわ。