- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【婚活記録】 Look at me !


f:id:torasirao:20170424223946j:image

お疲れ様です。最近は休日は婚活に使っているので、何もしない休みが欲しいです。

彼女ができたら一緒にお昼寝がしたい!!(笑)

 

では、週末のプレイバックです。

 

第4戦目 エビワラーさん

もう慣れたのか、全然待っていても緊張しません。場数をこなすのも大事なことですね。

 

女性が登場。プロフィールの写真より可愛い!

昔の井上和香似の女性でした。

 

カフェに着き席に座ると…

 

「…。」

 

 

沈黙。。。

 

 

あー何か喋らないと思い、色々話を振りましたが反応が薄く。

 

エ「私、お喋りするの苦手なんです…」

 

タ「そうなんですか~」(俺も苦手だけどね~)

 

話してすぐわかりましたが、エビワラーさんは超恥ずかしがり屋さんらしく、目も合わせようとしてくれませんでした。

 

エ「ハァー…」

 

ため息…。まぁ自分も会話展開能力に乏しい人間なので話が盛り上がらない原因はこちらにもあるのですが、目を合わさずため息されるとなかなか楽しめないですよねー。

 

エ「私、結婚相談所に入って10カ月経つんですけど、ヤバい人とかそういうわけじゃなくて…。」

 

誰もそんなこと思ってないですよー。普通に見た目は可愛いし、一見してモテそうで結婚相談所になんか通うような人ではないように見えるのですが、「人は見た目が100パーセント」って別記事に書きましたがそうでもないようです。

 

これまで会ってきた3人の女性がとても素敵な方だったかもしれませんが、今回は初めてNo回答することにしました。ごめんなさい~。

 

 

明日は5人目の方です。

 

 

でわでわ。