禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 甘い声に癒されて


f:id:torasirao:20170422225836j:image

 

今日はお見合いでした。週末の過ごし方が完全に変わってしまいました 苦笑

本日の女性も素敵な方でした。

 

 

第3戦目 ウツドンさん

 

先週はあり得ないほど緊張しましたが、良い結果が出ていることもあり自然に臨めました。

 

ウツドンさん、初見の印象ですが、プロフィールの写真よりも実物の方が可愛いと思いました。見た目は女子アナ風で声がこじはるに似ていて癒し系な感じです。街を一緒に歩くとしたら、以前の二人よりもウツドンさんという感じ。なんというか都会的な女性でした。

 

会話ですが、以前の二人に比べて沈黙が多く、気まずくなることもしばしば。

 

うーん、どうなのかなと思いながらも、時間になったので、カフェを出るとウツドンさんから

 

ウ「このあと、どうされるんですか?よかったらお食事でもどうですか?」

 

タ「大丈夫です!是非行きましょう。」

 

正直、会話も弾まなかったので、意外でした。それでも女性から誘ってもらうのはとても嬉しいですね、はい。このあと、一人でラーメンでも食べに行こうとしてたので。

 

食事の時は、結婚後の話しなど今までにない突っ込んだ話しもできました。他にもヨガの話が出て来たのですが、

 

ウ「ヨガって体というか、心がスッキリするんです。」

 

タ「へ~、そうなんですか~」(←知ってます)

 

ウ「ヨガの他にも、瞑想とかやるんですw」

 

タ「へ~、瞑想ですか~」(←目の前の男もやってますw)

 

ここでヨガ、瞑想ネタに飛び付くのは何となくやらない方が無難だと思い、軽く流しましたが瞑想に理解がある女性のようです。嬉しい。

 

 

今回もとても楽しかったです。ただ反省点としては見た目や甘い声に反応してしまったり、途中ボディタッチもあったので、少なからずエロい目で見てしまいました。男は単純な生き物です(笑)

 

回答は明日会う方も踏まえ、一時保留。

 

明日は初のダブルヘッダーです。大変そうだけど頑張る!

 

でわでわ。