- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【42日目】 前しか見えない

お疲れ様です。

 

一週間の仕事が終わり、明日から世間は休日ですが、自分は明日から週末お見合い3連戦です 苦笑

夜は職場の飲み会というおまけ付き。

 

登山家になぜ山に登るのかと問うと「そこに山があるからだ」と返ってきますが、

 

今の自分になぜ婚活をするのかと問うと「そこに女の子が待っているからだ」と返ってきます(笑)

 

もともと人見知りなので、今週末もハードで疲れると思いますが、「自ら楽しむ」気持ちを常に失わず、前を向いて頑張ってきます!

 

でわでわ。