読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 リードできない男


f:id:torasirao:20170418230710j:image

 

第1戦目(アーボさん)の結果ですが、普通に会話を楽しめたので、僕はYES回答を選択しました。

 

アーボさんの回答は…

 

 

YES回答!

 

交際成立しました。ここでの「交際」は一般的な付き合うという意味ではなく、お互いの連絡先を交換してデートできる権利を得られるというもの。恋愛の最初のスタートラインにたったくらいのものです。

 

アーボさんの回答次第で婚活のハードルがある程度わかると思っていましたが、やはりこちらが楽しめたと感じれば、相手のことも楽しませているなと思いました。

 

しかしながら、反省点も沢山ありました。緊張しすぎたせいもあって、最初の挨拶がボソボソ聞きづらい感じになったり、お店選ぶのとか、会話を切り上げるのとかが向こうにやってもらったので、全然、男っぽくリードできませんでした。今後の修正ポイントです。

 

複数交際することは可能なので、他の人にも会って、自分が楽しめるようにお見合いを続けます。アーボさんとのデートも色々考えなければなりません。

 

そういえば、会話をしているときもエロい目で見ることはなかったです。オナ禁により普通に話せるようになっていたことになりますね。

 

 

でわでわ。