禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 ドクンドクン


f:id:torasirao:20170417233211j:image

 

お疲れ様です。

 

先日、行われたお見合い第1戦目をプレイバックしたいと思います。

 

今後、複数の女性が登場してくると思われるので、登場人物にはアイウエオ順でポケモンの名前をつけて順に話したいと思います(^-^;

ワ行まで行きたくもないけど。早く運命のパートナーを見つけたいです。

変なポケモンに当たってしまった方、すみません。ポケモンとの類似性は全くありません(笑)

 

第1戦目 アーボさん

待ち合わせ場所の現地には2時間以上前に到着。周辺の喫茶店をくまなく調べて、お店が混んでしまった場合に備えました。

 

待ち合わせの前は、トイレにこもり、3分ほど瞑想しました。目の前のお見合いに、「今ここ」の意識で臨むためです(笑)

 

待ち合わせ場所まで向かうわけですが、自分の呼吸に集中しようとしても心臓の鼓動が勝ります。自分でも大丈夫かと不安なりながら待ち合わせ場所に到着。

 

それらしい女性がいたので、声をかけ、近くのカフェへ入ります。初見の印象としては写真で見るよりもキレイな方でした。

 

アーボさん、もともと読んでいたプロフィールでも共通点がなく、内容も抽象的だったので会話展開能力に乏しい僕が話を持たせられるか不安でしたが、思いの外、会話も弾み、あっという間に1時間経過。お店を出ました。

 

話した感じですがどちらかが一方的に話すわけでもなく、お互いが話し手、聞き手に周りながらバランスの良い会話になりました。

以前なら緊張してしまってあまり喋ることも出来ませんでしたが、今回はスタート時こそ緊張しましたが徐々に慣れていき、話も盛り上がりました。

 

最初にしては我ながら上出来では?と思いました…。

 

 

が、しかしっ!

 

 

 

明日へ続く。

 

 

でわでわ。