- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【36日目】 開幕戦

Jリーグプロ野球に少し遅れて、僕の婚活も今日幕を開けました!

 

 

いや~、楽しかったのですが凄く疲れました(^-^;

 

結果もまだ出ていないので、詳細については後日、別記事にしようと思います。

 

いくらオナ禁しようが瞑想しようが初対面の女性と会うのは緊張はするものですね。これは恋愛経験重ねても多くの女性に会っても変わらないかもしれません。

 

以前の合コンや街コンでは、隣に友人や後輩がいたので、単独出撃で初対面の女性に会うのはこれが初めて。緊張しましたがトラブルもなく無事に終えられてホッとしています。

 

 

明日も第2戦があるので瞑想して長めに睡眠を取ることにします。

 

明日も頑張る!!

 

でわ、おやすみなさい~