- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【35日目】 前向き思考


f:id:torasirao:20170414204708j:image

 

昨日、パソコンに飲むヨーグルトひっかけてしまいましたー(>_<)

 

今日、電源入れようとしても入らず。

 

修理するのも面倒だし、そこそこ使ったので新しいのを買おうと思いますが、最近、出費も多いので6月のボーナスまで我慢しよかなとも思います。

 

実際、パソコンはネット検索とブログ更新、(エロ動画…今は見てないですが)しか利用してないので、思い切って6月いっぱいまで「パソコン禁」しますかね(^-^;

これでオナ禁にも精が出ます(笑)

 

しかし、ブログの更新はちと面倒になったかもしれないです。スマホでの記事書くのけっこう大変ですしね。

 

ポメラくんを復活させるのもアリですかね…。

 

以前ならとてもこのような前向きな考えにはならなかったと思います。これもオナ禁効果でしょうか。

 

現状をありのまま受け入れる。

 

 

明日はいよいよお見合い一発目です♪

 

頑張ります!

 

でわでわ。