- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【30日目】 気づけばスーパーサイヤ人

f:id:torasirao:20170409205825j:plain

 

気がつけばスーパーサイヤ人になっとりました!

 

今回は前回のようにオナ禁初期のムラムラもあまりなく、「やっと辿り着いた!」みたいな達成感はありません(^^;)

 

脳が少しづつ、オナニーやポルノを忘れているのでしょうか?このまま淡々と進み続けたいです。

 

 

昨日今日はゆっくりと休日を過ごせました。最近は頭であーだこーだ考えていることが多かったので、ジムでウェイトトレとランニングを行い、その後温泉に入りサウナでも汗をかきました。

 

おかげで自然と考え事がどーでも良くなる感じで良い気分転換になりました!やはり運動は大切ですね。

 

 

来週からはいよいよお見合いが始まります。こんな平穏な休日はしばらくなくなるのでしょうか(笑)でも久々に同年代の女性と会話ができるのは楽しみです♪♪

 

でわでわ。