- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【24日目】 朝日とともに

f:id:torasirao:20170403204009j:plain

 

実は一度リセットしてから、朝の運動を控えていました。個人的にリセットしてから性欲が落ち着くまではあまり無理をしない方が良いと思っているからです。

 

そしてオナ禁から3週間後くらいがこれにあたるので、新年度を機にまた朝からエアロバイク復活しました!

 

やはり違いますね。朝から汗をかくと物凄く気持ち良いです。目が覚めます。

 

瞑想に関しても全然違います。寝起きすぐに瞑想を行うと、半分頭が起きていないせいか”気づく”ことが鈍くなってしまいます。今朝は運動後に瞑想を久々に行いましたが、瞑想が深まりました。気持ち良かったです。

 

仕事も頭が切れているのではかどりました。新年度から仕事量がかなり増えるので、オナ禁・朝運動・瞑想は必須になってきそうです。

 

もう少し暖かくなったら外に出て朝日を浴びながらウォーキングやジョギングしたいと思います。脳内のセロトニン増やしまくっていきたいです。今年はマラソン大会にもいくつか参加したいのでトレーニングも始めていきたいですね。

 

今日はもう寝ます(笑)

 

でわでわ。