- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【17日目】 約束された勝利の服~アラサー男子春編~

f:id:torasirao:20170327213711j:plain

 

もうすぐ春ですね。いやもう春でしょうか。どんどん暖かくなってきましたね(*^^*)

 

先日、4月からおそらく訪れるであろう女の子とのデートに向けて、服を買いに行きました。

 

タイトルにもある通り、まだ見ぬ愛しの彼女をゲットするための勝利の服を購入してきました!(大袈裟ですがw)

 

与えられた顔・体以外にも、服装や髪型に気を付けることで、印象は良くなります。もちろん目に見えないオナ禁の力も重要ですが。

 

デートなので、キレイめスタイルでコーデを考えました。

 

下の画像のようなジャケットやシャツを購入。

 

f:id:torasirao:20170327212456j:plain

 

 

ジャケットは大人っぽいですが、サイズを間違うと一気にオッサン臭くなるので、試着して店員に何回もチェックしてもらって入念に選びました。いくら高い服買ってもサイズ感間違えるともったいないので(^^;)

 

何かで読んだことがありますが、日本人男性の8割は自分のサイズより大きめの服を着ている傾向があるらしいです。思い浮かべるとオジサンの休日ってだぼだぼな服を着ているイメージがあります。

 

あと参考にしたいのは、『逃げ恥』の平匡さん風のファッション。女子ウケが良いらしいので(笑)個人的にもこんな感じの服装は好きです。真似したいと思います。

 

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

早く女の子とデートがしたいです(笑)

 

 

 

でわでわ。