- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【15日目】 酒と泪とオナ禁と男

f:id:torasirao:20170325230408j:plain

 

今週は飲み会ラッシュでしたー(-_-;)

 

送別会シーズンで上司や先輩の異動など、頼りにしていた方が居なくなると、泪がこぼれ落ちそうです。

 

お酒も毎日、グビグビ飲んでいましたが、完全に筋トレ、有酸素運動、瞑想等の習慣がおざなりなってしまいました。

 

心身ともに不調で今日はジムに行って汗を流し、体に溜まっているであろう負の物質をデトックスしてきました。久々にウェイトトレしましたが、筋肉弱りまくりでしたね。春から再生させたいです(^^;)

 

飲み会が続く日々と習慣化の両立を誰か教えて欲しいです(笑)。睡眠の質も落ちるし、疲れも取れず、ブログも更新できずストレスが溜まる一週間でした。何か愚痴っぽくてすみません。まあ、それだけ今まで行っている習慣は効果があるってことの裏返しでもありますが。

 

ただ、オナ禁は唯一継続できている習慣です。基本オナ禁は何もしなくて良いし、お酒を大量に飲むと性欲自体なくなるので問題ありませんでした。オナ猿時代なら飲み会も終わったし、今日あたりリセットしていただろうけど、確実に意志力は強くなってきましたね。

 

 

 

今日はこの辺で、でわでわ。