- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【プロフィールとスペック】

f:id:torasirao:20170317223435j:plain

 

そういえば、ブログ始めてから自己紹介がなかったので、今更ですが、婚活編も始めたので簡単にタイガーのプロフィールとスペックを紹介します。あまり書きすぎると身バレもあるのでオブラートに表記します(笑)

 

 

プロフィールとスペック

〇年代

20代も終わりに近づいているアラサーです。オナ禁している方はこの年代が一番多いんでしょうかね?

 

〇身長・体重

173cm、62kgです。身長は日本人男子の平均くらいでしょうか。婚活するのには有利でも不利でもないと思います。体重は個人的にはもっと筋肉つけて増やしたいですw

 

〇職業・年収

仕事は会社員です。とある食品関連企業の研究開発の分野に所属しています。理系男子で世の中から少しズレていると思います(^^;)

年収に関しては、ヒ・ミ・ツ(笑)。ですが、同年代の会社員と比べると平均的な部類になるんじゃないかと思います。

 

〇外見・性格

ルックスは自分で言うのも変ですが、中の上くらいでしょうか…。たまにイケメンと言われることはありますが、外見だけで婚活市場で優位に立てるレベルではないのでオナ禁の力に頼ります(笑)

性格は客観的にみると、口下手、頼りない、気が弱い、でコミュ力に難あり。写真のワンコのようでしょうか、婚活するに際しては最悪ですね(笑)誰もこんな男とは結婚したくないでしょう。でも最近はオナ禁、瞑想、筋トレなどの自己研鑽で変わってきた気がします♪

 

〇趣味

オナ禁、瞑想、筋トレやジョギングなどです。2017年に入りこれらを習慣に取り入れ始めて自分の変化を感じています。婚活にも良い影響があると良いです。

 

〇なぜオナ禁を始めたのか?

常日頃から仕事、プライベートに対して手ごたえがなく、自分を変えるきっかけにしたかったからです。最近はモテ効果にも期待してます(笑)

 

〇婚活に対する意気込み

彼女と別れて日が浅いし、まだ完全に吹っ切れてはいませんが、素敵な女性と結ばれたいです。久々に胸がキュンキュンする恋がしたい(笑)

 

 

そんなこんなで、今後もよろしくお願いします~(^^)/

 

 

でわでわ。