- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

72日目 行動するしかない


f:id:torasirao:20170227212448j:image

 

オナ禁72日目。

 

今日はちょっと感傷的になってます。

何だろう?無気力モード。本当にいつぶりかわからないけど、鬱っぽい。

 

結局、仕事も恋愛も自分で積極的に行動するしかないんだなと思いますね。いくらコンディション整えても、変わるためには自ら行動するしかない。。。

 

最近、性欲も感じなくなってます 苦笑

 

 71日~90日

スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわからないが無気力になる

<NAVERまとめより引用>

 

 

 

 

 

 

あっ…。

 

あながち、間違いじゃないかも 笑

 

 

疲れてるし、今日は寝ますかね(^-^;

 

でわでわ。