読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

今シーズンの浦和レッズのユニフォームを可愛い女の子に着てほしい

話題

オナ禁65日目です。

 

糖質制限始めましたと言いましたが、挫折しそうです(笑)

炭水化物以外のものってカロリーあんまりないんだなということが実感しました(^^;)

おなかへらせたらダメなのに、おなかペコペコです。このままじゃ、筋肉付くどころか痩せてしまいます。カロリー多めに取らなだめですねー(-_-;)

 

 

 

 

 

今日は前々から話題になっているサッカーのユニフォームの話です。

 

今シーズンのJリーグにいよいよ25日に開幕します!

 

 

 

さて、注目するクラブは浦和レッズ

 

言わずもがな、Jリーグ屈指の強豪クラブです。毎年、優勝候補に挙げられながら、あと一歩のところで最近のシーズンは優勝を逃しています。

 

今年こそは!とサポーターの方は思っているのではないでしょうか?

私も今年は勝手に浦和レッズが優勝するんじゃないかと思っています(^^)/

 

 

 

それで、今年の1stユニフォームを見てみましょう。

 

 

 


f:id:torasirao:20170220194643j:image

 

コレはおそらく、浦和レッズダイヤモンズのダイヤモンドのひし形をデザインとしてあしらったものでしょうが、ちょうど下の部分のデザインが…。

 

巷では、

 

「ハイレグ!!」

 

「レオタード!!」

 

 

と言われているそうです(笑)

 

 

 

 

そういうことなので、今シーズンはこのユニフォームを着た細身のチノパンなんか履いた美女サポーターがスタジアムに来て声援を送っている姿を想像してしまいます…。

 

 

f:id:torasirao:20170220203533j:plain

どんなんなんでしょうねー(笑)

 

 

でも、やぅぱり強いチームですから勝ち続けていくと次第にかっこよく見えてくるのではないでしょうか?

 

 

 

ちなみに、これが去年の浦和レッズのユニフォーム。

 

f:id:torasirao:20170220194655j:image

 

 

巷では、

 

TENGAみたいなデザインっ!!」

 

と言われていました(笑)

 

サッカーも攻撃的ですが、ユニフォームも攻めています。攻める浦和。

 

 

さあ、今年はどこが優勝するんでしょうか?

 

楽しみです♪

 

 

 

でわでわ。