読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

57日目 悪魔(オナ猿)の囁き

f:id:torasirao:20170212183447j:plain

 

オナ禁57日目の寅です。

 

一昨日から緩めの糖質制限を開始しました。

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

 

もともと炭水化物に偏っている食生活なので、基本的に白米や麺類などを食べる量を半分以下に減らして、その分のカロリーをタンパク質中心に摂取していく感じで進めようと思います。

 

ごはんを食べるにしても、朝と昼にして夜はおつまみ的な感じで量少なめに肉や魚、サラダを食べる感じにします。

 

炭水化物を少なくしても、他をしっかり食べれば、空腹もあまり感じないのが最初の印象でした。意外と続けらそう。そもそも空腹の時間は作らないようにしなければなりません(^^;)

 

 

 

 

さて、今日は家で筋トレしていたのですが、終わって、小さな達成感を味わっていました。

 

ふと気がつくと、手がマイサンに伸びていました。

 

そういえば、最近起動してないから大丈夫かな?(朝起動除く)

 

そんな考えが頭をよぎり、ちょっと起動確認。

 

あぁあぁ~あぁあぁ~(ヤバいくないか、コレは…!?)

 

 

ちゃんと起動は確認できましたが、つい調子に乗り、心の中のオナ猿が久しぶりに姿をみせました。

 

オナ猿:ウッキー、キッーキッ―♪(もう50日以上もリセットしてないし、やっちゃいなよ~♪)

 

誘惑の声が聞こえてきます。

 

自分:「ダメだ。まだ、彼女とのセクリセにも至ってないし、ブログも更新してるし、こんな中途半端なところでリセットなんてダメゼッタイ~✖」

 

オナ禁による鉄の心で気持ちを戻そうとしてなんとか、我に返りました。

 

厳格なオナ禁ジャーの方なら、その時点でアウトかもしれませんが、とりあえず、リセットしなかったので今回はセーフにします。

 

 

完全に20日以上経過してから、自らの性欲を掌握していたので、慢心してたかもしれません。ほころびはほんの些細なことからやってくると学びました。

 

こころなしかなんだか疲れたし(-_-;)

 

 

オナ禁は前立腺に良くないとは言いますが、こういうことするとダメなのでしょうね。起動していない分には良いですが、起動したら無理せずリセットした方が良いかもしれませんね。

 

まぁ、今回は耐えたということでオナ禁は継続していきます。

 

でわでわ。