- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

暇な女子大生に瞑想を阻まれるww

オナ禁53日目です。

 

今日はボロボロでした(^^;)

 

というのも、前日の就寝前の瞑想が、酷かったからです。瞑想始めてから最も雑念にとらわれてしまいました。。おまけに睡眠不足です。

 

瞑想ではなく、ただ目をつぶって、考え事してる感じでした(笑)

 

 

理由は”暇な女子大生”です。もう既に知っている方も多いかもしれませんが、今話題沸騰らしいですww

 

ふつうに、はてなブログを見ているとこんな記事に出会いました。

 

www.python-deeplearning.com

 

さらにコレ

 

koji.tech

 

んー、実際にツイッター見てみると

 

twitter.com

 

 

 

 

 

どうやら本当に実在する人物らしいです。よくいる単なるエリート好きではなく、自らの性癖としてエリートと"優勝"することが好きらしい…。

 

若いまんこで経済を回せ…

 

東大理Ⅲチンポで優勝した…

 

休マン日…

 

膣キュン…

 

 

オナ禁していますが、もうエロいを通り越して、清々しいww

めっちゃ笑った。

 

ここでいう”優勝”は言わずもがなセークスですね(^^;)

 

 

オナ禁している皆さん、一人で”優勝”するのはやめましょう(笑)

 

 

でわでわ。今日はしっかり瞑想して、早めに寝るゾ!!