- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

オナ禁45日目 慰めなかった1月 回想~

f:id:torasirao:20170131224613j:plain

 

 

今日で1月も終わり。

 

早いものです。初夢時には、性欲MAXで、エロい夢を見て「オナ禁続けられるかな~?」と思いましたが、ここまで来ました(笑)

 

カレンダーの暦1か月をオ●ニーフリーで過ごしたのは、いつ以来でしょうか?

うーん、今から15年以上前の中一の頃かな?

 

オ●ニーを知らなかったあの頃を思うと感慨深いです。

 

中三の頃、同級生のバスケ部のキャプテンが、部員に「お前ら、試合の一週間前からオ●ニー禁止な!!」って言っていることを思いだしました。

 

いくら中学生でもやると疲れるってわかっていたんでしょうね。

オ●ニーの弊害を理解している。

ちなみにそれを聞いてたサッカー部だった僕も試合の一週間前はオナ禁してたな(笑)

 

そして、試合終わったら、リセットしてた。

自分へのご褒美ってな感じで。

 

中学の頃はオ●ニーの盛りで、男子は一日に何回オ●ニーできるか競ってた。友達は7回やって気絶したヤツもいるし、下の学年ヤツは24回って言う強者も。←ヤバいでしょwwオナ禁ジャーから悲鳴が聞こえそう

 

なんか、懐かしい想い出に浸る1月最後の日でした。

 

明日から2月突入です。

 

何がこれから待ち受けるのでしょうか。

 

では。