- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

41~42日目 囲まれる会ーオナ禁のイケメン効果ー

f:id:torasirao:20170128014031j:plain

お疲れ様です。日付変わって、ホテルにチェックインしました。

この時間帯のホテルにはデリ○ル嬢がうようよいるのですねー(^-^;

今の自分には全く興味の欠片もないですが。





さて、昨日は、以前の仕事で一緒した方々と飲み会でした。
とある噂を聞いたみたいで、転職してから自分が元気がないと心配して企画してくれた会でした(^-^;

本当に古里のように皆さん、温かい。
もともとニヒル野郎だった、私が、少しだけ情に熱くなったのは、彼らのおかげです。

お店に行くと皆さんに、「ずいぶんイメージが変わった!韓流スターのようだ。全然元気がないようには見えないな!」と言われました(笑)

(フフフ、最近の俺は、オナ禁、運動、瞑想に目覚め変革しつつあるのだよ…心の中)

最近、パーマをかけたせいもあるのですが、オナ禁を始めて、初めて他人に変わったと言われ、嬉しいです(*^^*)

オナ禁のイケメン効果は本当のようです。

会はとても楽しく、久々に下ネタ連発できましたw







あと、やはり、私には瞑想の音楽はない方が良いみたいです。無になる以前の気づきのトレーニングを重ねる必要があります。脳の筋トレ。

一昨日は6時間半寝たのにダルかったのでが、昨日は睡眠4時間半で仕事のパフォーマンスも上がっていました。今後も手探りで自分の瞑想スタイルを固めていきたいです~

それでは、瞑想して寝ますー