禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

童貞卒業しても何も変わらなかった

オナ禁36日目になりました。オナ禁や瞑想により今週は睡眠時間が1日5~6時間です。さすがに疲れているのがわかります。コレ、オナ猿時代なら死んでますね多分。やはり、オナ禁には疲労軽減効果があるかもしれませんね。

今回は、童貞卒業したら変化があるのかというお話。

自分はもともと、周りよりもかなり遅く童貞を卒業しました。少なからず、いや、だいぶ気にしていたのかもしれません。周りからはバカにされるような感じで見られていました。
付き合った人数は割りと童貞卒業する前までいましたが、最後まで行くことができませんでした。←こういうパターンの人ってそんなにいない気がする。
ヘタレな部分と色々順序が大事だと過度に意識していましたところがあり奥手だったと思います(^-^;
付き合っても、最後までいけないことが続いたので、余計に自信がなくなっていきました。

自意識過剰、余裕がない、マイナス思考、傷つきやすいなどの性格を有していました。典型的な童貞って感じでしたね。ドラマ「モテキ」の主人公の藤本幸世(森山未來 演)ような「童貞臭がプンプンする」男でした(笑)
f:id:torasirao:20170121081944j:plain

ちなみにモテキの主人公がモデルになったのが、

f:id:torasirao:20170121203537j:plain

「逃げ恥」の津崎平匡(星野源 演)です。ものすごい似てるwww
ガッキーが奥さんだったら、一生、童貞でもいいや(笑)






当時は童貞卒業したら、「自信が付く、余裕がある、明るくなる」など、変われるんじゃないかと思っていました。
すべてが好転すると。

しかし、いざ、卒業しても、自分に自信がついたわけでもなく、堂々となったわけはなく、結局、変わったという実感は全くありませんでした。
よく「アイツ童貞卒業したら変わったわ~」とか言いますが、何かに積極的になるわけではなく、余裕も生まれませんでしたね(^^♪メンタルも弱いままだし。

まぁ、童貞を卒業したというより、彼女ができたことや、彼女と過ごす時間はとてもホッコリするもので充実感はありました。でもこれは、中高の時に彼女ができたときも一緒でした。本人次第ですが、人は何かを成し遂げたり、成功体験を積むと自信が付きますが、自分の場合は、童貞を卒業したことが、成功体験でも、何かを得たわけでもなかったわけです。

むしろ、期待していた楽しみが減った。こんなもんなんだ。詐欺だろ、コレって。


実は自分の長年のオ●ニーの刺激や間違ったスタイルによって、セクリセがとても居心地が悪いものになってしまいました。

そして、きっと自分は早漏だと思っていましたが、かなりの遅漏でした(-_-;)

行為の刺激が弱いせか、頭の中でポルノを想像しているという始末。

完全にポルノやオ●ニーに頭も体も汚染されていますね。

そういう意味でも「正しい気持ちよさ」を得るためにもオナ禁をしています。

オナ禁によって、遅漏→早漏になるという報告もありますし、期待しています。

オナ禁すると〇漏になる?〇漏の対策方法3つ – BLOG NOPMO -あなたを自慰行為の呪縛から解放しよう-



今月は彼女繁忙期により、会えません。オナ禁には精がでます。←禁欲なのに精が出てどうする(笑)

なんとしても次に会えるまでにオナ禁継続して、上記の仮説を自分でも検証したいと思います。
オナ禁の効果があると良いなー。

では。