- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

21日目 安定期~オナ禁効果の発動?~

僕にとってオナ禁をしていく上での最初の関門は2週間~20日目の間です。

この期間はなんだか誘惑が襲ってくるんですよね~

以前、オナ禁をしていた頃もちょうどこの期間がキツかったです。

ただ20日目を越えたあたりから自然と欲求が収まります。今日、21日目ですが2~3日前の荒れ狂う波が、鎮まりました。

そして、ここら辺でおそらく、睡眠時間の短縮効果が現れるはずです。

前回のオナ禁でも20日を越えると睡眠時間を削っても眠たくなりませんでした。

諸説によるとオナ禁で3時間睡眠でも大丈夫になると言われていますが、そこまででなくても、普段の睡眠時間マイナス2時間は期待できますね(^-^;

何か体にある種の疲労回復が起こっているのでしょうか?(笑)

さぁ、ここまで来たら30日まで行って見ましょう!それからは僕としての未知の領域が待っています。

本当にモテたり、自信ついたりするのでしょうか(笑)

では。