- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

20日目 夢リセット!?

いや~、20日経ちました~

リセットはしていませんよ。

ただここ最近はエッチな夢見たりもして、夢リセットしてしまうかもと思ってしまいますw w

夢の中では、職場のお姉さんがとてもすごかったw w
今度、会ったらなぜか気まずい気持ちに勝手になっちゃいそうです(笑)

自分は生まれてこの方、夢でリセットしたことがありません。中学時代に友人が夢リセットした体験を聞きましたが、アレッてすごい気持ちいいらしいですね(笑)

死ぬまでに一度は経験したいものです(^.^)それも含めてオナ禁頑張れねば!

なんか、最近は夢リセットのためにオナ禁している気がする。本当に。

でも、最近は運動と筋トレをサボっているせいか、体調と精神状態がパッとしません。。

運動と筋トレも頑張ばろっと

では。