- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

12日目 継続すること

たぶん、今年最後です。

今年を振り返るといろんなことが変化した年となりました。

春には転職し、別れと出会いがありました。

念願だった研究職なりましたが、コミュ力不足で中々馴染めない時期もあり、自分の力足らずなところも再認識できました。

また、彼女とは遠距離になり、すれ違いやケンカも増え、恋愛や結婚についての難しさも感じました。

ただ重要なことは継続することだと思っています。このブログを始めたのも何かを頑張ってコツコツ続けることで、自分の変化や成長をしたい、その記録としてです。

来年は仕事においても、プライベートもコツコツと何かを継続することでワンランクアップしたいと思います。

今は、運動とオナ禁をとっかかりとしていますが、また何か自分のためになることを習慣にしていきたい、そんな気持ちでいます。失敗しても良いからチャレンジする姿勢を身につけたい!




そんなわけで、今実家に帰省するために、電車に乗っています。

指定席なので、電車効果はありません(笑)

この調子だと、オナ禁して年を越せそうですね!

来年も頑張ろう!

では、良いお年を~