- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

2日目 有酸素運動

今日は、有酸素運動を行いました。

 

30分のエアロバイク。意外ときついです。

これまで、週2~3で有酸素運動をやってきましたが、

体脂肪率10%のため、週5~6にしてみます。

脂肪燃焼は大切です。

 

オナ禁は2日目。特に変化は感じません。(笑)

 

頑張ろう!

 

昨日のレアルvs鹿島はすごかったです。

久々に面白い試合を見た気がする。世界選抜ともいえるメンツを揃えたレアルと普通に試合できてるJのチーム、しかもスタメン全員、日本人ってスゴイ。

今後の日本代表にフィードバックされることを願います。海外移籍もしてほしいし。

 

さあ、明日も仕事頑張ろう~