- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

はじめまして

皆様、こんばんわ!
って言っても誰も見てないかもしれませんが(笑)

一応、このブログは、巷で言われている良い(?)習慣を自分の生活に取り入れてみて心身がどう変化するのか、実際に効果があるのかを綴って行こうと思います!

主旨がぶれることもあるかもしれませんが、あくまで日々の日記ですので、よろしくお願いします~

メンタリストのDaiGoさん曰く、習慣が定着するのには最低でも3週間は続けないといけないそうです。
自分の日々の習慣って長年かけて固まったもので中々変えなれないですからね。
まぁ新しいことを始めたら3週間は最低でも続けてみます!
具体的なことはまた、次回ってことで。
でわ、また!